みんなで作ったお料理、最高!(さくら、4歳児) 公開済み: 2026年5月7日更新: 2026年5月7日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ 旬の野菜を使ったスープ作りをしました。給食の時間に食べると、「美味し~」と、たくさんの声が上がり、野菜が苦手な子も進んで食べていました。 関連記事 見て見て!可愛いでしょ?(うさぎ0歳児、1歳児) 発表会に向けてお面制作をしました。「お目目ここかな?」「お鼻ここかな?」と考えながらパーツを動かし、それぞれ個性が感じられる可愛いお面が完成しました! 公開済み: 2026年2月16日更新: 2026年2月16日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ 七夕制作をしました(うさぎ0歳児、1歳児) 七夕(すいかときゅうり)の飾りを作りました。種ととげは、指スタンプでポツポツと押していき、可愛らしい作品が完成しました。 公開済み: 2024年6月6日更新: 2024年6月6日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ じゅんばんじゅんばん?(たんぽぽ、3歳児) 毎日暑い日が続いています。みんなの大好きなカキ氷で、テンションupの子供達でした。 公開済み: 2024年9月11日更新: 2024年9月11日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
見て見て!可愛いでしょ?(うさぎ0歳児、1歳児) 発表会に向けてお面制作をしました。「お目目ここかな?」「お鼻ここかな?」と考えながらパーツを動かし、それぞれ個性が感じられる可愛いお面が完成しました! 公開済み: 2026年2月16日更新: 2026年2月16日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
七夕制作をしました(うさぎ0歳児、1歳児) 七夕(すいかときゅうり)の飾りを作りました。種ととげは、指スタンプでポツポツと押していき、可愛らしい作品が完成しました。 公開済み: 2024年6月6日更新: 2024年6月6日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
じゅんばんじゅんばん?(たんぽぽ、3歳児) 毎日暑い日が続いています。みんなの大好きなカキ氷で、テンションupの子供達でした。 公開済み: 2024年9月11日更新: 2024年9月11日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ