早く食べたいね~(たんぽぽ、3歳児) 公開済み: 2025年11月7日更新: 2025年11月7日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ クッキングでお好み焼きを作りました。キャベツを千切ったり、粉や卵をこぼさないように混ぜました。ホットプレートで焼くと「いいにおい!」と、嬉しそうな子ども達。とっても美味しかったでです! 関連記事 桜も見守ってるよ?(うさぎ1歳児) ポカポカ陽気の日に、園庭で遊びました。砂場で土を触ったり、スコップで遊んだり、涙も止まって楽しみました。 公開済み: 2024年4月8日更新: 2024年4月8日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ ゆらゆら可愛いよ(きりん、2歳児) 秋のモビール制作をしました。はさみの一回切りも上達してきました。とっても集中して、ひもにはっぱやストローを通して、可愛いモビールの完成です。 公開済み: 2022年11月30日更新: 2022年11月30日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ バス、発車しまーす!(うさぎ0歳児、1歳児) 毎日楽しんで体を動かしています! また、跳び箱がバスに変身し、みんなでバスごっこをして楽しんでいました。 公開済み: 2025年10月16日更新: 2025年10月16日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
桜も見守ってるよ?(うさぎ1歳児) ポカポカ陽気の日に、園庭で遊びました。砂場で土を触ったり、スコップで遊んだり、涙も止まって楽しみました。 公開済み: 2024年4月8日更新: 2024年4月8日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
ゆらゆら可愛いよ(きりん、2歳児) 秋のモビール制作をしました。はさみの一回切りも上達してきました。とっても集中して、ひもにはっぱやストローを通して、可愛いモビールの完成です。 公開済み: 2022年11月30日更新: 2022年11月30日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
バス、発車しまーす!(うさぎ0歳児、1歳児) 毎日楽しんで体を動かしています! また、跳び箱がバスに変身し、みんなでバスごっこをして楽しんでいました。 公開済み: 2025年10月16日更新: 2025年10月16日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ