関連記事
成長が見えます(たんぽぽ、3歳児)
プリント遊び、自分たちで準備なども出来るようになり、短時間で始められるようになりました!!鉛筆の持ち方も自分たちで意識出来るようになりました。
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
楽しかったよ(きりん、2歳児)
太陽が丘に園外保育に行ってきました。木陰は風が気持ちよかったのですが、日差しが強かったのでたくさんお茶を飲みました。長いすべり台を滑ったり、どんぐり拾いを楽しみました。
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ




