ワクワククッキング?(たんぽぽ、3歳児) 公開済み: 2024年2月28日更新: 2024年2月28日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ 大好きなクッキング。給食の先生も一緒に携わって下さり、食への興味も深まります。 関連記事 ペンギンさん、可愛かった~💕(さくら、4歳児) 京都水族館に行ってきました。今回は、「みんなでペンギンとイルカショーを見たい!」という要望から実行した遠足。ペンギンコーナーでは、40分程いて、お目当てのペンギンを見つけるのに必死でした! 公開済み: 2026年2月10日更新: 2026年2月10日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ 万博って分からないけど楽しいね(うさぎ0歳、1歳児) 作品展の後、他のクラスの共同製作で遊びました。最初は触ってもいいの?と、戸惑いの顔でしたが、すぐに興味津々で手に取っていました。 公開済み: 2026年1月6日更新: 2026年1月6日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ おおきい!(たんぽぽ、3歳児) 京都水族館に行ってきました。大きな魚やペンギンなど、たくさんの生き物を見て、楽しい遠足になりました。 公開済み: 2024年10月11日更新: 2024年10月11日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
ペンギンさん、可愛かった~💕(さくら、4歳児) 京都水族館に行ってきました。今回は、「みんなでペンギンとイルカショーを見たい!」という要望から実行した遠足。ペンギンコーナーでは、40分程いて、お目当てのペンギンを見つけるのに必死でした! 公開済み: 2026年2月10日更新: 2026年2月10日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
万博って分からないけど楽しいね(うさぎ0歳、1歳児) 作品展の後、他のクラスの共同製作で遊びました。最初は触ってもいいの?と、戸惑いの顔でしたが、すぐに興味津々で手に取っていました。 公開済み: 2026年1月6日更新: 2026年1月6日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
おおきい!(たんぽぽ、3歳児) 京都水族館に行ってきました。大きな魚やペンギンなど、たくさんの生き物を見て、楽しい遠足になりました。 公開済み: 2024年10月11日更新: 2024年10月11日作成者: hayamanookaカテゴリー: 端山の丘こども園ブログ