関連記事
ここをこうしてー(きりん、2歳児)
Kitzのアートポンをしました。アートポンにも少しずつ慣れてきて、塗り絵を取り込むのもとっても上手に出来るようになりました。最後に自分の塗り絵が映像に映るのがとても嬉しそうでした。
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
秋のこみちを歩きます✨(たんぽぽ、3歳児)
長尾天満宮まで散歩に行きました。長い階段を上り下りしたり、ドングリ拾いを楽しみました★ また秋を感じに行こうね~?
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
薄着マラソン頑張っています(たんぽぽ、3歳児)
寒さに負けない体作りのために、薄着マラソンをしています!! 寒さに負けずみんな元気いっぱいです♪
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ


