関連記事
みんな、待っててね!(ゆり、5歳児)
どんぐりが動物のエサになるという事を知り、「ドングリポスト」が動物園にある!という所から、動物園に行くことになりました。しおりを作って楽しみました。
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
作品展は、もうすぐ!(きりん、2歳児)
共同製作をしました。かっぱを製作中なのですが、目をつけてみると、だんだんかっぱらしくなってきました。みんなで一緒に作ると楽しいね!
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ



