関連記事
みんなで一緒は楽しいな!(きりん、2歳児)
園外保育でさくらの里保育園に行ってきました。ホールで集団遊びリトミックをしたり、パラバルーンも体験させてもらいました。大きなパラバルーンを広げたり、中に入ったり、みんなとっても楽しみました。
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ
たくさん遊んだね(ゆり、5歳児)
小さなクラスのお友達と遊ぶのもとっても上手。 さすが、こども園で一番お兄さん、お姉さんです(*^-^*) 微笑ましい?
- 作成者: hayamanooka
- カテゴリー: 端山の丘こども園ブログ




