たんぽぽ組で初めての天王山登山! 【たんぽぽ組:3歳児】

天王山ってどんなお山かな。一歩一歩しっかりとした足取りで山に登りました。少し怖くてドキドキしたけれど、下山の頃には登山を楽しむ笑顔でいっぱいでした☆