楽しみにしていたサッカー大会!(ゆり組)

「宇治ベルファ」のフットサルコートを貸し切り、姉妹園の「端山の丘こども園」と初めてのサッカーの試合をしました。ゴールに向かって攻める人、ゴール前を守る人、センタ―を守る人など、クラスみんなで力を合わせて頑張りました。本日の結果は6勝2敗!見事に「優勝!!」

先生達と一緒に大喜びの子ども達☆今日はいっぱい走って蹴ってお疲れ様でした☆保護者の皆様も沢山の応援ありがとうございました!園に戻ってからとても嬉しそうに「勝ったよ~!」と皆に報告していましたよ(^-^)

次回は12月6日島津アリーナにて京都幼児ファーラムの「こどもフェスティバル」(サッカー大会)に参加します。これからまだまだ子ども達と一緒にサッカーを楽しみます。応援よろしくお願いします☆