台風14号接近により明日の土曜保育のお知らせ

いつも保育園活動にご理解を頂きましてありがとうございます。
明日、近畿地方に台風14号が午前9時に接近すると予想されています。その為、明日の土曜保育をご利用される方は以下の事をお願い致します。

●登園前に暴風警報が出ている場合は、休園いたします。
●登園後に暴風警報が出た場合は、すぐに休園となりますので、速やかにお子様のお迎えをお願いします。

※保護者以外の方が、お迎えに来られる場合は、ご連絡ください。
今回は日中に警報が出る可能性が高いですので、随時、ご家庭や職場でも気象情報をご確認ください。
子ども達の安全を最優先に、ご協力をお願いします。

暴風警報が解除されるまでの時間

※午前7時までに解除された場合⇒開園しますが、災害の状況等により保育体制が整えられない場合がありますのでご家庭での保育のご協力をお願いします。(給食あり)

※午前7時以降午前10時までに解除された場合⇒開園しますが、災害の 状況等により保育体制が整えられない場合がありますのでご家庭での保育のご協力をお願いします。(給食なし。お弁当を持参してください。)

※午前10時以降に解除⇒休園します。

※特別警報が出た場合は特別警報が解除されても午前7時現在で引き続き暴風・大雨・洪水・大雪などいずれかの警報が発表されている場合は休園となります。

●登園後警報が発令された場合⇒すぐに休園になります。すみやかにお子様のお迎えをお願いいたします。